今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

9月のお休み

2017-08-30 00:24:46 | お知らせ
あっ‼っちゅう間に終わってしまった(気がする)…あと2日あるけど…8月。もう『セプテンバー』ですよ

ちょっとは涼しいなるんかなぁ・・・まだしばらく暑いんかなぁ・・・と気を揉みそうな9月は、下記日程にてお休みとさせていただきます
       9月3日(日)
        10日(日)
        11日(月)
        18日(月・敬老の日)
        24日(日)

10日・11日、連休とさせていただきます
17日(日)は、ぼて営業致しております
毎週土曜日は『昼酒の日』15時からの営業です。(21時ラストオーダー、22時閉店)


皆さまのお越し、心よりお待ち致しております
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(27日)は、ぼて定休... | トップ | 秋刀魚の塩麹焼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事