今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

新入荷

2010-05-29 02:06:40 | 今日のおすすめ


●ゆきの美人:純米/秋田県
山田錦60%精米の純米酒です。
冷やがおすすめ。
一合 600円

●刈穂・六舟(かりほ・ろくしゅう):純米吟醸/秋田県
美山錦55%精米の純米吟醸無濾過生酒です。
おりがらみです!!
冷やでもお燗でもOK。
一合 700円

●磯自慢(いそじまん):純米吟醸/静岡県
兵庫県産山田錦50%精米の純米吟醸生詰です。
冷やがおすすめ。
一合 900円
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぼて酒の会』開催のお知ら... | トップ | さむいです… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極秘裏入荷情報 (LEXUS太郎)
2010-05-29 16:14:50
某メーカーの極秘酒が月曜日に入荷します。(多分)


LEXUS F-1(斗瓶囲い)
蔵の技術の結晶の酒

LEXUS GT-R(謎のおりがらみ)
市販酒レベルなのですが別格です。

下心(夏の純吟)
青春の甘酸っぱい思い出とフェロモンの香りを感じることが出来ます。

出来心(純米生)
浮気してしまい、いつもと違う米で仕込んでしまいました。

返信する
きたきたーっ! (ぱお)
2010-05-29 16:41:44
F-1にお目にかかれるのは、もっと先の事かと思ってました。
週明けが楽しみですっ
返信する
Unknown (2合)
2010-05-30 02:21:03
LEXUS太郎さま
早々にありがとうございます
月曜日が楽しみじゃのう。
極秘裏情報に、何人か引っかかる方いらっしゃいますよ…たぶん

ぱおさま
早速、引っかかっていただけたようで
お待ちしとりま~す
返信する

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事