今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

チーズアイス

2014-01-30 17:24:04 | 今日のおすすめ
チーズアイス、出来ましたよ~♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春…呼んでます。 | トップ | 新入荷 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北~! (猫パパ)
2014-01-31 09:01:33
もう少ししたらお店に伺いますね。待ち遠しいな~
返信する
猫ぱぱさま (2合)
2014-02-01 01:26:24
はい~ぃお待ちしております。

…でも、チーズアイスがあるうちに来れるんでしょうか?
返信する
う~む (猫パパ)
2014-02-01 10:08:21
3月3日までだったら、あるかな?
返信する
猫ぱぱさま (2合)
2014-02-02 02:39:23
う~む・・・微妙ですなぁ・・・

けど、ちぃと延長しますっご安心くだされ
返信する
ありがとうでござる (猫パパ)
2014-02-02 19:35:13
いつもすまないね~(>_<)
返信する
猫ぱぱさま (2合)
2014-02-04 00:54:59
どーいたましてっ
返信する
うむ (猫パパ)
2014-02-04 20:55:51
どうも一字抜けとる様な漢字(^.^)
返信する
猫ぱぱさま (2合)
2014-02-05 00:26:41
わざとやって
返信する

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事