今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

こんな日は…

2006-06-13 17:32:01 | 店主もしくは2合のつぶやき
今日は不快なほどに暑いです。梅雨前線はどこへ行ったんでしょうか???

昨夜、大興奮された方、眠れぬ夜を過ごされた方、そして今日、汗だくでお仕事された方、…そうでない方、こんな日はビールがおいしいですよ~~~。

開店前だというのに、とってもビールが飲みたい2合でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新メニュー 2006.6.10 | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アバちゃん)
2006-06-14 08:58:25
天気図では、今日ぐらいから下り坂の予想。

去年のようにならないで欲しいですよね

ワン家族は、なるべく降らないで欲しいのだけど・・・。

雨が降っても降らなくても、アバちゃんは皆さんと呑みたいぃ~~
返信する
Unknown (2合)
2006-06-14 17:25:53
先日は大変お世話になりました。



お時間できたら、いつでもバスに飛び乗ってください。

あー、雨男さんと一緒なんで、来られる時は間違いなく

…ですよねっ!!
返信する
Unknown (アバちゃん)
2006-06-15 12:19:49
雨男より、晴女の方が権力が強いので 雨にはならないと思います。

権力がにぶっても、曇りにしてみましょう!
返信する
Unknown (2合)
2006-06-16 00:48:34
なっとく!!
返信する

コメントを投稿

店主もしくは2合のつぶやき」カテゴリの最新記事