今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

新メニュー

2005-10-04 18:05:20 | 今日のおすすめ
黒板のおすすめメニューがちょっぴり替わりました。

●カキフライ   580円
●牛すじ煮    450円
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のお休み | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです(^o^) (酔っ払いプーさん)
2005-10-04 18:52:15
昨日いったばかりだけど新メニューと聞いてまた行きたくなりました(^^)。楽しみにしております。
返信する
カキフライ (ぷうたろう♂)
2005-10-04 20:35:21
もうそんな季節なんですね。

今週土曜日に行こうと思っていたのに、

年に一度(期首)の高知出張になりました。

今週、行けるようならお邪魔します。
返信する
うわっ (ぱお)
2005-10-05 09:32:31
朝っぱらから揚げたてカキフライを想像したらヨダレが・・・

さらに、牛すじ煮ときた。たまらんねぇ
返信する
カキフライ (どたばた)
2005-10-05 13:10:41
「うわっ」のぱおさん、もう食べたもんね。

カリッとジュワッと、たまりませんぜぃ!

隣のガキはよくカキ食う生ガキだ。

牛すじは、食い損ねましてん。残念!
返信する
食った^^ (ウメピィ)
2005-10-05 17:39:44
昨日、カキフライも牛すじ煮も食べた(^▽^笑)さすがだなぁ 美味しかった^^と思う

酔っててよく憶えてない^^;

次回は酔う前に食っちゃうゾぉ~
返信する
おんなじや (どた)
2005-10-08 14:03:18
酔う前に食っても結局酔っ払って

憶えとらんやん!

なんだかな~無駄やな~

俺が食うから、あんたは酒だけにしとき。
返信する

コメントを投稿

今日のおすすめ」カテゴリの最新記事