今日もより路、酒甫手で…(ぼてブログ)

うどん県…高松市鍛冶屋町でひっそりこっそり営業中。 
日本酒に囲まれた居酒屋です。

10月のお休み

2018-10-02 00:09:29 | お知らせ
台風、雨も風も凄かったですね。チャーミーやるな!!って感じでした
皆さま、大丈夫だったでしょうか?

気持ちのよい秋晴れで始まった10月


今月は、下記日程にてお休みとさせていただきます
      10月7日(日)
         8日(月・体育の日)
        14日(日)
        21日(日)
        28日(日)
7日・8日、連休とさせていただきます。

どうかよろしくお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げ豆腐のきのこあんかけ | トップ | たこの磯辺揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事