佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今朝の減量記録 2005-12-29~むじなの減量

2005年12月29日 | Weblog
 今日から冬休みになっている方々が多いかと思います。
 今朝は電車での通勤ですが…乗客がいつもより少ないです。
 通勤時間帯では殆ど座ることが出来なかったんですが今日は座れます。
 こりゃ楽チンだ♪

 2005/12/28の食事記録
 朝食 バターロールパン
    ウィンナー・スクランブルエッグ
    サラダ少々(600kcal)
    (秘密兵器のサプリメント)
 昼食 ベーコンレタスバーガーセット(ポテトLサイズ)(950kcal)
 夕食 会社内の納会で年越しそば(350kcal)
    惣菜のお寿司少々(250kcal)
    知人宅での納会でお菓子少々(300kcal)
    (秘密兵器のサプリメント)

 今朝の体重は減量開始時-3.6kg(昨日比-1.2kg)
 一昨日昨日と飲んだり食べたりしていて、相当太ったかなーと覚悟して体重計に乗ったんですが、思ったよりも体重が増えてませんでした。
 しかし、カロリーが高いマクドナルドのハンバーガーやポテトは、ふと突然食べたくなってしまいますね。一度食べてしまうと「暫くはいらないや」と思うのですが、暫くすると不思議と…また食べたくなってしまう。
 マクドナルドのリピータマジックです。
 年末なので食べたり飲んだりする機会が非常に多いです。
 この時期でダイエットだと言って食べ物や飲み物を選んだり、我慢して飲食が出来ないと精神的なストレスになりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の減量記録 2005-12-28~... | トップ | 年賀状書かなくちゃ~むじな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事