佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今朝の減量記録 2005-12-28~むじなの減量

2005年12月28日 | Weblog
 おうおう、気が付いたら今年もあと4日だって?
 仕事ばっかりしとると時折時事が分からなくなってしまいますぜ。
 昨日は終日栃木県内で外回りしてたので食事が適当でした。

 2005/12/27の食事記録
 朝食 早朝4時にシリアル+牛乳
    (秘密兵器のサプリメント)
 昼食 サンドイッチ2個+おにぎり少々(950cal)
    セブンイレブンのサンドイッチやおにぎりはカロリー高めですな。
 夕食 スーパーで値引きになってた惣菜寿司(700kcal)
    焼酎お湯割り(250kcal)
    つまみで揚げ物(500kcal)
    
 外泊だった為に今朝の体重は計測してません…。
 ところで、ここ最近ダイエットしてる癖に晩酌が立て続けです。
 ダイエットを意識し始めてから、夜になるとお酒が飲みたくなってしまうのは何故?
 何かしらのストレスを感じてるのか?
 それとも単なるオヤジ化現象?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木出張~むじなの素性 | トップ | 今朝の減量記録 2005-12-29~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポピン)
2005-12-28 12:19:15
昨日、過去ログにコメントさせていただいた

ポピンです。

わたしの妹は佐渡が大好きで、何度か

自転車をかついで佐渡旅行をしています。

今年の旅行で、佐渡一周制覇してきたみたいです。本当に素晴らしい島だから、こんどみんなで行こうと誘われております。



クリスマスから年末年始にかけて、ダイエット困難な時期ですよね。誘惑が多すぎて(笑。

わたしも、せめて年内わずかの間だけでもダイエットしないといけなくなってきましたー。

むじなさんを見習わなければ!
返信する
Unknown (ポピン)
2005-12-28 12:22:05
あ、そうそう。

わたしは今ダイハツ・コペンに乗っていますが

、昔、ホンダ・クラブマンとヤマハSRに乗っていました♪バイクの旅っていいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事