佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

なまずの滝登り

2005年05月31日 | Weblog
 写真は家の裏にある小川で撮影した「なまずの滝登り」です。
 今朝かたカメラを持って川沿いを散歩をしていたら「パチャパチャ」と音が鳴っていたので、よく見てみると何かが滝登りをしていたので、カメラを構えておりました。
 そしたら、何と「なまず」~゜・_・゜~ で、珍しかったので掲載してみました。
 
 昨日は佐渡でのお仕事、最後の日でした。
 昨夜の飲み会は本当に楽しかったっす。
 常駐の間、今まで本当にお世話になりました。
 そして東京でも色々と宜しくお願いいたします。

 今日は12:40発のフェリーに乗り、新潟の親戚のお家で色々と話をしてから夜行バスで東京へと向かいますぞー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8年前の頃だったかな | トップ | うしがえるも忘れずに »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kz)
2015-01-12 21:18:58
はじまして。
kzといいます。
「佐渡島、ナマズ」で検索して貴殿ブログにたどり着きました。 新潟の人間ですが、佐渡のナマズ事情に興味があります。っていうか、釣り人、ナマズアングラーです。

上の写真・川? どのあたりですか?
よかったら教えてください。
よろしくお願いします。
返信する
川の場所ですが (佐渡むじな)
2015-02-16 12:37:59
kz様、返答が遅くなり申し訳ありません!
このブログはしばらく放置しておりまして…。

ナマズ研究されているんですね。
この川の場所ですが、新穂長畝(内巻・島)と水渡田の境目にある国府川の元です。

38.036295,138.403012
https://www.google.co.jp/maps?q=38.036295,+138.403012&num=1&vpsrc=0&brcurrent=3,0x5ff3674df7b320f7:0x6f1c8b75fc606258,0,0x5ff360acf567abdf:0x722eb8598f3d84af&ie=UTF8&t=m&z=16&iwloc=A
返信する
Unknown (kz)
2016-05-12 23:19:39
たいへんありがとうございます。

すっかり、問いかけていたこと忘れてました。。。

最近、”佐渡、ナマズ”で検索かけて。。。 また、貴殿ブログに遭遇しまして!!^^)

また何か情報ありましたらおしえてください。

kz


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事