saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「中国美食 福来臨」さん初訪問でした。(福島県南相馬市原町区)

2014-04-28 03:11:09 | 日記
昨日は福島駅からバスで南相馬市の中心部であるJR原ノ町駅に移動しました。


昨日の昼食は此方の中華料理の「福来臨」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは「エビ玉子チリ定食」(\750)でした。


食べてみると最初ケチャップ的な甘さの後でビリッとした四川料理的な辛さがやって来たのが印象的でした。

因みにドリンクメニューにワインはありませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めて福島駅で下車... | トップ | 「R-two」さん初訪問でした。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
除洗の難しいところ (pfaelzerwein)
2014-04-28 18:08:40
写真を見る限り三年以内にペンキが塗られた感じではないですが、どうでしょう?こうした垣根や植え込みなどは除洗の難しいところだと思いますので、塀などが一度外された形跡が無いかどうかです。歩道は徹底的に洗われているようです。

こうした写真でも様々なことが考えられます。
返信する
また写真を (Saar Weine)
2014-04-28 19:47:03
pfaelzerwein様、こんばんは。


またおいおい送信させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事