saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「R-two」さん初訪問でした。(福島県相馬市)

2014-04-29 11:48:22 | 日記
今日は祝日なので相馬市にやって来ました。

今回の昼食は此方のイオンモール相馬の1階にある「R-two」さんで頂く事にしました。

今回注文したのは「グリーンカレーセット」(\700)でした。


食べてみるとなかなかどうしてサラッとしていてヒリヒリするスパイシーさがありました。


因みにドリンクメニューにワインはありませんでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中国美食 福来臨」さん初訪... | トップ | 「天心」さん初訪問でした。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イオン (pfaelzerwein)
2014-04-29 15:54:49
テナントは知りませんがイオンは独自の検査を売りにしていたりして、食料品を安心して購入できそうですね。
返信する
それは (Saar Weine)
2014-04-29 16:14:01
pfaelzerwein様、こんにちは。


独自の検査をしているとは初めて知りました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事