saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「レストランまほろば」さん初訪問でした。(長野県北佐久郡御代田町)

2023-04-22 11:23:49 | グルメ





今回は(土日なので)今日・明日と軽井沢&信州旅行を堪能することにしました。


また高崎・横川経由で軽井沢に到着して今夜逗留する旅館に着換えやミネラルウォーター等を預かって貰った後で御代田町へ移動しました。


買い物をする前にランチを此方の洋食の「まほろば」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「チキンジンジャーランチ」(税込880円)でした。


食べてみると今回のこのチキンジンジャーですがフレッシュな擦り下ろした生姜のニュアンスがよく感じられる味わいでした。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5回目の「チャンドラバティ」... | トップ | 2回目の「一田屋旅館」さんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事