須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

雲の風景

2022-07-20 22:51:17 | 自然風景

2022年7月20日 <母>

今日から須玉に来ました。

シャッター1枚目は、小仏トンネルの中。

 

 

トンネルを抜けると、快晴の空に面白い雲。

助手席で、シャッターを切りまくります。

 

 

 

 

 

初狩SAで休憩。

中央本線を、ちょうど電車が通りました。

富士山とのツーショットが撮れる場所です。

 

 

高い所の雲、低い所の雲、雲色々楽しいです。

 

 

持っていたレンズの最大でズームで富士を撮る。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月中旬に出会った虫 | トップ | 富士山にかかる雲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小仏トンネル (fukurou)
2022-07-21 08:24:12
ばらりん様
おはようございます。
中央道小仏トンネルと言えば渋滞の名所ですね。
特に都心へ向かう車がよく渋滞していて交通情報ではお馴染みの場所です。
須玉も暑いそうですが、朝夕の涼しさは格別だと思います。
お楽しみください。
返信する
そうなんだ! (気まぐれ親父)
2022-07-21 12:50:03
ばらりん様
こんにちは 初狩Pから富士山見えたんですね!止まった事が無いので
気が付きませんでした! へ~×5です(笑)
先程、少し気の早い明野から帰宅しました
初夏の須玉をご堪能ください
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-07-21 21:32:54
fukurouさん

そうなんです、休日の登り車線は延々車が続きます。
<父>がまだ働いている頃は、須玉の帰り、
わが家もその渋滞の中にいました(;^_^A
須玉も日中は暑いですが、エアコンが必要な程では無いので助かります。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-07-21 21:38:59
気まぐれ親父さん

ここを過ぎると、全く見えなくなるので、
いつもここで休んでいます。
トンネル事故の慰霊の場所もあるので、
お参りさせて頂いてます。
昨日、私たちも明野に行きました!一日違いですね。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事