須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夜空に花咲く

2018-12-25 11:32:01 | イルミネーション・ライトアップ
2018年12月25日 <母>

よみうりランドイルミネーションの最大のウリは
噴水ショーでしょう。
それも今年からバージョンアップしたとのことで期待大です。




















中央の円の中にはトナカイなどの映像が写し出され、
最後の画面には

Happy Merry Chrisutmasu

と、書かれていました。
みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりランド・ジュエルミ... | トップ | 夜の遊園地 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ステージ)
2018-12-26 00:43:56
こんばんは。
クリスマスのよみうりランドは知らないですが、写真を見る限りでは東京やみなとみらいのクリスマスに引けをとらない感じですね。イルミネーションも遊園地らしく趣向を凝らした状況がわかります。

二人の娘達はそれぞれが友達や彼氏と過ごし、遅い時間に帰ってきました。私はいつもと変わらない静かなクリスマスでした(´;ω;`)
返信する
噴水とイルミネーション (fukurou0731)
2018-12-26 09:50:29
ばらりん様
おはようございます。
噴水の水とイルミネーションは相性抜群ですね。
今年はイルミネーションと言えばルミナリエと御堂筋のイルミを車の中からチラ見しただけです。
木曽でケーキも何もないクリスマスが勝手に過ぎていきました。(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2018-12-26 10:04:48
ステージさん

そうなんです、結構凄くて、あまり誇れるモノの無い
我が町の目玉かも知れません。

お嬢さんズ、家にいられるより、それぞれお相手がいて
ある意味安心なのではないですか?(笑)
私たち年代は(失礼!)静かなクリスマスが良いですね。

返信する
Unknown (ばらりん)
2018-12-26 10:12:02
fukurou0731さん

噴水ショーは音楽も相まって、かなり見ごたえがありました。
でも、やっぱりルミナリエは一番でしょうね。
一度見たいと思っています。

木曽では、静かに雪が降ってくれれば最高のクリスマスでしょう。
暖かい暖炉と、暖かい飲み物で。
返信する

コメントを投稿

イルミネーション・ライトアップ」カテゴリの最新記事