須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

清里中央オートキャンプ場

2022-12-18 15:12:55 | その他

2022年12月18日 <父>

11月末、星仲間の天体観測所に泊ったあと、早朝散歩に出かけました。

初めて歩く道でオートキャンプ場の看板を見つけました。

 

かなり規模が大きいです。少し見学させてもらいました。

道の両側にキャンプサイトがあります。車がたくさん停まっています。

寒い時期でも人気なのですね。まだ起きている方は少ないです。

 

バイク用のサイトもありました。

 

ログキャビンもありました。テント泊が苦手な方には良いですね。

 

薪を販売していました。針葉樹は600円、広葉樹は900円。

広葉樹は売り切れでした。

 

管理棟近くのピカピカのキャビンは、たぶんホットワイン販売用でしょうね。

 

7時頃に陽が昇って来ました。

 

トレーラーハウスに陽が当りました。そろそう朝食の準備ですね。

2022年11月27日 山梨県清里高原にて オリンパスTG-6


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川親水公園 | トップ | 灯ともしごろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2022-12-18 19:35:08
須玉の父様
??こんな場所ありましたか?
全く知りませんでした!この時期でも
多くの方々が利用していると言う事は
かなり、有名な場所なんですね!
返信する
正門を通過したことがあります (須玉の父)
2022-12-19 15:50:11
気まぐれ親父さん
津金経由で清里へ行く途中、正式な入口の前を通過した記憶があります。
確かに知る人ぞ知る場所ですね。オートキャンプファンには有名なのでしょう。
区画がはっきりしているのは良いですが、都会の分譲宅地のような感じもします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事