磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

クリスマスにはとおまわり まいにちがだいすきシリーズ3

2009年11月24日 | 読書日記など
『クリスマスにはとおまわり まいにちがだいすきシリーズ3』
   長崎夏海・作/小倉正巳・絵/文溪堂1993年

スノウマンなどがでてくる絵本です。



表紙の絵の音楽をかなでているのでしょうね?

どんな曲を演奏してるのでしょうかね。

絵本にはふつう、音がないのでさみしいですね。

クリスマスカードに、いろいろな音楽があるのがありましたよ。

むかし、100円ショップで買いました!

何曲もあったので、けっこう楽しみましたよ。

音楽がなるだけでなく、ピカピカひかってましたよ。

たしか、中国製だった……。

すごい技術だと思ったものです。








モクジ

もくじ



Index



エンタメ@BlogRanking





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。