磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

214 ゲッ!

2008年07月03日 | 読書日記など
あかねさんシリーズ002
男が女de女が男


八、浮気は女の甲斐性よ!




214 ゲッ!


スーツをきて、すずしい目で稲葉敏子が茜をみる。

「それでは、お嬢様、1ページめをお開きください」

口調は丁寧だが、強引に勉強させようとしている。

「エネルギー問題と昨今の投資ファンド」

タイトルをよんで、もうかゆくなってきた。

「お嬢様、もはや南も北も東にも西もありませんよね」

笑顔の稲葉。

「方向音痴にでもなったの?」

表情をくずす稲葉。

「いやー、お嬢様のご冗談にもみがきがかかってきましたね」

「本気よ」

軽くにらみつける茜。

このまま、こんな勉強させらたくないので、テレビのリモコンをとった。

「キャー! おやめになって」

キヌをひきさく美女の声といいたいのだが……。

「あ、ジュワルツネルガーだ!」

派手なマリリン・モンローのようなドレス。

そして、派手派手の化粧。

ジュワルツネルガーが女性に襲われている。

「やっちぇ! ジュワちゃん!」

「やっちぇって、そんな下品な……」

稲葉がリモコンをとって消した。稲葉は誤解したようである。

「この映画ふるいので見たことあります。この後の筋はジュワちゃんが、女に無理矢理……。つまり、犯罪行為をされてしまう……。そして、復讐をちかい、かよわい男性であるけれど、法廷で戦い、勝つという話です」

「えっ、まるで私生活の逆!?」

セクハラおやじと有名なのに……。こちらじゃ、逆なのね!

このDVDを被害者の女性たちに見せてあげたいわね!







閑話休題

NHKテレビで、

スキャンダラスではなく、

まじめに、日常生活のレベルで、

性同一性障害の方が、

話されていました。

--こんなことで、

悩まなくてすむ

世の中であってほしいなーと思う。

しかし、こんな普通に話されていたので、

認識とのギャップがありました。

うーん……。

--物書きは恥かきの原則は

忘れたくありませんね。

大切なのは作品ではなく、

人間でありたいです。










下、クリックお願いします。
人気blogランキングへ
ありがとうございます。





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。