磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

正式サイン! 小野伸二「早く暴れたい」

2006年01月26日 | 読書日記など
『小野“欧州流”浦和復帰会見の席上で正式サイン!

古巣復帰のMF小野に準備される“欧州流”の入団会見。今後のハード日程も“欧州流”で乗り切る?!
26日にさいたま市内で行われるMF小野伸二(26)=フェイエノールト=の古巣復帰会見がメ欧州流モになることが25日、分かった。席上で正式サインを行う欧州主流のスタイルがそれ。日本代表に参戦する場合はその後、約1カ月間で約5万キロ、地球1周と4分の1を移動する超過酷日程が待つが、これも身につけたメ欧州流モで乗り越える。

サンスポ(後藤茂樹)』

詳しくはここをクリックしてくださいませ。

大人ぽくなりましたね。
今年はレッズで
倶楽部チーム世界一を目指してください。

『スポーツナビでは。

小野が浦和で入団会見「早くグラウンドで暴れたい」

 オランダ1部リーグ、フェイエノールトから浦和レッズへの復帰を果たした日本代表MFの小野伸二は26日、さいたま市内の埼玉スタジアム2002で記者会見を行い、「挑戦という言葉を胸に、精いっぱい頑張りたい」と抱負を語った。』

詳しくは、ここをクリックしてくださいませ。









ぼくは相変わらず子どもっぽいなあー。(-_-;)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体が大きくなった・・・ (たつパパ)
2006-01-27 08:57:28
TBありがとうございます。

スーツ姿の記者会見,ユニ姿ともにそう思えたので間違いないと思いますが,以前より肩がしっかりしてきましたね。肩パッドでも入れてるんじゃないかと思えるほど。(^^;)

それだけ大物になったのでしょうね。
返信する
早く欲しい (ライアン)
2006-01-27 10:51:03
どうもです。

伸二の復帰会見と共に新ユニフォームも発表\になりました。

早く18・SHINJIを手にいれたいです。
返信する
たつパパさん (鱧男)
2006-01-27 20:11:10
コメントありがとうございます。(^^)



サインも世界水準でしたようですね。



古巣にかえってくるのではなく、

新しいチームに加入するという

姿勢で、とても感じがいいですね。



返信する
ライアンさん (鱧男)
2006-01-27 20:13:14
>早く18・SHINJIを手にいれたいです。

おお、いいですね。



ぼくは予算がありません。
返信する
帰ってくるんですね~びっくりした! (みっちゃん)
2006-01-27 22:50:11
また、活気づくね(^ー^)



ところで・・小野選手の通っているK病院・・・。

アタシも廻りに「坐骨神経痛」治療に勧められています(^^;)



なんでも、小野選手・・院内でもとても評判がいいそうです。

待ち時間も苦にせず、「みんなと同じに2時間でも待ちます!」と・・。



早くよくなってね~!
返信する
小野選手と同じ病院か。 (鱧男)
2006-01-27 23:15:11
近所やったら、行きそうですね。

小野選手が来るまで、ずっと、待っていたりして。



やはり特別扱いされるのが当たり前になると、

小野選手の尊敬していたマラドーナみたいに

なっちゃいそうなんで、このままでいてもらいたいなあー。



でも、予約制にしてもらってもいいなあー。

待つのはやはり辛いですよ。病気のときには……。
返信する
小野選手に期待♪ (勝利の女神)
2006-01-30 18:48:51
小野選手の前向きで感謝を忘れない心は素晴らしい!大好きな選手です。オランダで頑張っている姿も嬉しかったですが、帰ってきてくれることは嬉しいですよね。たくさんの日本の子供達にサッカーを通して、感動と、小野選手の高い人間性を伝えて欲しいと思います♪TBさせていただきましたので良かったら見てください(^^)





返信する
小野伸二は志の高い選手です(^^) (鱧男)
2006-01-30 20:33:38
司馬遼太郎は強いだけではいけない。

「志」が高くなければと書いておられたと思います。



小野伸二は「志」の高い選手だと思います。

志というのを辞書でひくとかなり、人間的でないと

いけないようですよ。



がんばれ、伸二
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。