ティアドロップ トレーラー キャンパーの自作日記

Teardrop Trailer Camperの作製を設計から作業をずっと記録していきます。完成後はキャンプ記録です!!

ルーフベント配線、完了

2015年01月15日 | Teardrop Camper
今日の作業はギャリーハッチのパネルがメインのつもりでしたが、こっちはボンドで接着するまでは意外と早く出来てしまったので、残りの時間を他のこと作業するのに使います。


選んだ作業はルーフベントの配線です。
LEDが付いたスイッチなのでオンオフのスイッチですが三箇所接続する場所があります。色々試し正しい配線方法を見つけました。
なぜかファンが一つ回りません。電気のスイッチを入れると回りそうになるのですがすぐに止まってしまいます。思うにゴミが入ってしまた様な気がします。明日にでももう一度組み直しファンを掃除します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿