Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

45☆CD購入の申し込みありがとうございました!

2015年04月19日 | 日記

ちやこです

本日、419の20時を持ちまして
『天使の歌声1stコンサートin伊勢

のCDを締め切らせていただきました(*≧∀≦*)

42枚のお申し込み…

正直、沢山の申し込みに驚いております
(*゜Q゜*)!!!!

(予想以上のお申し込みありがとうございます!
これ以上お受けしてしまうと…すでにご注文いただいてる方への配送も遅れてしまうため…☆申し訳ありません!)


申し込みいただいた方は、
沖縄から岩手まで~☆
("⌒∇⌒")

まだ私のお歌を聴いたことのないかたも半数近く…いらして

その他…ひろみん×Yuiちゃんの京都や博多の交流会で歌わせていただいた時に
共に音楽をシェアさせていただいた方からも
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

このCDを機会にたくさんの素敵な皆さんとつながれたことほんとにこれ以上ない喜びです!
\(^o^)/

明後日の挙式のお仕事終わったら
いったん落ち着けます

CD作成に励みますね!
((o(^∇^)o))


55一部参加の皆さんには
直接手渡しさせていただきます


※今回のCDは♪レコーディングにより収録したものではありません(T_T)

また、マイクも使っていないのでエコーや修正も全くかけておらず…
ICレコーダーで録音したものをPCに取り込み…
(*^-^)ヘ_/

一つ一つ手作りとなります
雑音や音質の件はご了承くださいませ…

(↑伴奏のカラオケCDに比べて、わたしの声がカナーリ大きいです!!(笑))

生の歌声と、持参の小さなCDプレイヤーのみ

ありのままのわたし…

(『アナ雪』風(笑))
を聴いていただければと思います!

(^.^)(-.-)(__)

出来上がりは、5月頭の予定です!!

ではまた

皆さんも素敵な春をおすごしください

愛と感謝をこめて

ちやこ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬のたけのこ料理☆/電子レン... | トップ | 春のしらやまさん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。