Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Spring has come♪

2017年02月15日 | 女子力・オシャレ・美容


裕美です(*^^*)

暖かい日ですね♪

今年は「貯金したい!」と色んな人に話していたのに

春が近づいてくると
新しい洋服などが欲しくて欲しくてたまらない( 〃▽〃)
オシャレしたい気持ちがむくむく沸いてきます。



私には珍しくマーキューリーデュオで。
白×ピンクのレース花模様の膝上スカートは、ブーツと合わせて今から着たいです♥

他には、レモンイエローのゆらりんスカートや、イチゴ柄のエプロンを買ったり☆楽しい季節です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まだまだ流行りのヘアアレンジ「くるりんぱ」グッズも再購入。(捨てて無かったので)

ミニサイズを使えばポニーテールのゴムも隠せるそう。

初夏には、ノースリーブ、白レースワンピに巻き髪でポニーテール作って、ゴム隠して、大人の爽やか可愛い☆★スタイルをやりたいです。


アフターヌーンティで見つけた、自然派・パラベンフリーのヘアオイル
ピーチ&ジャスミンの香りは、休日用に♥
いい香り~♪

 

 

メゾンドフルールのサブバック付録が欲しくて買いました☆可愛い(~▽~@)♪♪♪

たくさん春物getしたのでまたお仕事がんばろうと思います!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食神さまの不思議なレストラ... | トップ | 美味しい味噌の選び方☆彡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千鳥格子)
2017-02-15 20:27:09
ひろみんさんの私物紹介好きです(^o^)
バッグの中身&メイクポーチの中身紹介とかやってほしい〜
画像の白×ピンクのレーススカートと、ピンクのニット、ピンクの色味が合ってて、いちごミルクみたいで可愛いですね♡
私も明るい色の春服が欲しいな〜
子どもはパステル系の優しい色や、ビタミンカラーが好きみたいですし。
なるべく暗い色はトップスには着ないようにしてますが、白い服ばかりで。
花柄のストールやフルーツ柄のエプロンなんかは持ってるんですけどね。
今も昔もパンツ派で、最近特にデニムばかりですが、せめてトップスで綺麗な色を♡と思います(*^_^*)
なかなか買い物にも行けませんが…

美人百花の深キョン&付録のバッグ可愛いですね!深キョンいつまでも変わらないですよね〜(O_O)驚!
返信する
Re:Unknown (裕美)
2017-02-16 08:14:28
千鳥格子さん☆

バック&ポーチの中身はいつもちょこちょこブログでアップしている小物がそのまま入ってるかんじです

こだわりは、お財布だけはハイブレンド派で長く使うことです。今は、プラダの濃いピンク色の長財布を使ってますでもキレーに使っているので、お財布アロマ入れたり、白山ひめ神社の水晶・ゴールドのストラップつけたりしていて
7~8年目ですが、まだまだ綺麗で、使用年数を言うと驚かれます
財布は3年とか言いますが、安い財布を頻繁に変えるよりも高い財布で丁寧に愛着こめて長くのが私の場合、気持ちが上がります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。