Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

2人暮らしは楽しい✨足裏マッサージコミュニケーション?!

2024年01月27日 | 恋愛・婚活・結婚

こんにちはハルナです

 

彼と暮らし始めて、そろそろ3か月になります

 

ずっと一人暮らしが長かったこともあって、一緒に住む前は、

 

「一緒に住んで大丈夫かな?!」

「いろいろ気を遣うのかなぁー??」

「テレビが好きに見れなくなっちゃうの、イヤだなぁー

 

などなど、不安もありました

 

住み始めてから一か月くらいは、家の中での関係に慣れず、

ちょこちょこ喧嘩やモヤモヤを経て、すり合わせていく毎日でした

 

でも、最近は・・・

 

2人暮らしは楽しい!で

 

家に心許せる誰かがいると、ホッとします

 

お家モードと、お仕事モードの切り替えがしやすくなったり、

 

家事は、半分ずつ分担しているので、気が楽になったり、

 

ごはん作りも、やる気が出るようになったり、いいことがたくさん

 

ひとりのときは、寝る前にだらだらスマホをいじってしまったりして、寝る時間が遅くなりがちだったのが、

 

彼とお仕事の時間(フルタイム・土日祝日休み)が同じこともあり、

夜11時には就寝

 

毎日7~8時間は寝る+ごはんは朝も夜もしっかり食べる生活なので、

 

体の調子もよくなって、すごく元気です

 

テレビは、お互い譲り合って見たいものを見ているし(笑)、

2人暮らしって、いいものだなと思いました

 

今、仲良しコミュニケーションでハマっているのが、

 

寝る前に、足裏マッサージをし合うこと

 

これが、ツボを押されると、とっても痛いんです

 

 

私は真ん中~内側のあたりが痛いので、

内臓関係?!のあたりのようです(笑)

 

それに、彼が痛がっている姿を見るのも、面白くて

 

お互い、痛みに悶絶しながら、爆笑しているので、

寝る前がなかなか楽しいです

 

足の裏のゴリゴリを流すと、健康によいそうです

ぜひ、試してみてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもと一緒にときめく絵本🌷✨ | トップ | 肌荒れの原因は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。