Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

ときめき玄関マットが届きました✨

2024年02月02日 | ときめき生活

こんにちはハルナです

 

ずっと欲しかった、玄関マットが届きました

 

 

以前は、ホームセンターで、「これでいいかなー?」となんとなく買ったものを使っていたのですが、

 

モンモンしてきていて

 

なんか変えたい、なんか新しいものにしたい、という思いが、フツフツ湧いてきていました

 

「なんか~したいときめきサインであることが多いです

 

最近は、2人暮らしになったので、家の中の物の買い替え願望が出てきていて、

 

少しずつ、叶えています

 

新しい玄関マットにしたところ・・・

 

やっぱりときめきます

 

帰ってきて、玄関に入ったとき、気持ちがふんわりするかんじです

 

玄関を、心地よく、キレイにすることは、開運にもよそうです

 

余談ですが・・・

 

玄関マットを変えた翌日、旦那さんから、

「昇進の適正試験、受けることになった」と報告が

 

経験年数的に、そろそろかと思っていたけれど、推薦があって受けられるものだそうで、

 

今日上司から初めて言われたと言っていましたが・・・

 

偶然にしては、面白いタイミングでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌荒れの原因は… | トップ | 「魔法」は自分の中に。児童... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。