Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

GU baby♡Suika☆ママコーデ・おむつポーチ

2022年05月01日 | 育児・妊娠出産・家事

こんにちは、裕美です🌹

 

 

はるなちゃんが、栄養カウンセリング+1か月フォローを受けて、

美肌・健康美に

そして、花粉症もよくなってしまいました

 

 

夏頃には、個別のカウンセリングの募集をできたらいいなぁと思っています

 

 

 

 

さて、GWのGUセールに行ってきました

 

 

 

お目当ては、こちら 

 

可愛い~

 

baby 80サイズ 

アプリ会員価格で990円でした

 

 

 

オーバーオールを着ているようなデザインで、

でも左側にボタンがあって、着せやすい

 

インディゴカラーは、ラスト1点でした!

 

 

 

 

 

 

そして、西松屋で、夏らしいスイカ柄も買いました

 

いかにもスイカ!!というデザインもあったのですが、

 

こちらは、控えめで、

 

和風スイカでかわいい

 

 

 

 

 

 

GUでは、私用に、ボリュームスリーブを購入しました

 

上半身薄めのウエーブ体型さんに合うデザインです

 

これに、花柄スカートや、水色のプリーツスカートを合わせたいです!!

 

生地がしっかりしているので、

安くみえないところも気に入っています(笑)

 

 

 

 

 

はるなちゃんがブログをアップして、気づいた・・・・

 

いつもなら事前にチェックしているのに

(ママになるとオシャレ系が出遅れる、笑、)

 

美人百花のCheaty ランドリーポーチのふろく

私は、付録目当てで購入しました

 

用途は、おむつやおしりふきを入れるポーチにしています

 

バックの中がすっきり収納できていいです

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養をしっかり摂るごはん~体... | トップ | ゴールデンウィークしたいこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。