時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

ウィルキンソン ジンジャエール 辛口

2011年06月26日 00時19分03秒 | たべもの&のみもの



発売日(6/14)直後くらいに買ってあったものの、体調を崩しお預け状態でした。
『ウィルキンソン ジンジャエール 辛口』
グリーンの瓶のドライジンジャエールと変わらないのかな?と思ったのですけど、どうなのかな?



麦茶のように茶色い液体に、泡がシュワシュワ~と。
瓶のドライジンジャエールと似た色ですね。
で、味は...辛い、のかなぁ?あまり辛口という感じはしなかったけど、ピリリとした感じはジンジャですね。
500ml飲ませるためにやや薄めてあるように感じましたが、どうでしょ?
カロリーゼロ、糖類ゼロ、というところがガツンとした味にならなかったのかどうかはわかりませんが、ベタベタの甘さが無いのは良いですね。
「"割り材"としてどうぞ」ということで、何を割ったら美味しいかな?カナダドライとか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹とレインボーと虹 | トップ | 家具類転倒防止器具を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事