時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

アップルのファンタ

2009年12月11日 23時21分11秒 | たべもの&のみもの
「飲んだ~?」とメールが来ちゃったしー。飲まなきゃ!



ファンタワールド ニューヨーク アップル
“ファンタ ワールドフレーバー シリーズ”の「第5弾」だって…。知らなかった。もう5種類目なのね?
でも、リンゴの果汁が入っているとは書いてないし、香料のみなのね?このアップル風味は。



ケータイのLEDライトを下にパチリ。
金色に光ってる?

アップル味の炭酸飲料というと、アップルタイザーだよなぁ…と思いながら、飲みました。

ニューヨーク!って感じはしなかったけど、ま、たまにはファンタかな。

それにしても…炭酸をグビグビ~!って一気には飲めなくなったな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリクサー飲んだ | トップ | ダンボール到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲んだね? (NS229号)
2009-12-11 23:52:52
昔、駅の売店とか銭湯で売ってたビン入りのリンゴジュースに
強い炭酸水を入れるとこんな感じになるかなぁ~。
コレって炭酸強くね??
オイラもぐびぐび飲めなかったよ~。
返信する
ビン入りね (route390)
2009-12-12 23:20:19
銭湯で飲んだね~。りんごジュース。
透明なやつね。ビンが四角だったっけ?
そして、炭酸が強くなったのか、オイラ達が弱くなったのか…。うむぅ後者だな。
新製品情報、ありがとうでした!
返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事