時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

WILLCOM 03 触った~

2008年06月20日 23時19分00秒 | デジもの

WILLCOM 03のパンフレット
WILLCOM 03のパンフレット

今日から予約受付だそうで…。
有楽町ビックカメラで『タッチ&トライコーナー』ていうのが店頭にて行われているということで帰宅途中に寄ってみた。
とりあえず、" 新しもの好き "なんで…。
WILLCOM の『WILLCOM 03』。
(→シャープ
(→WILLCOM
色がイマイチなんだけどなぁ…というのは個人的な好みの問題なわけで、一応触ってみましたよ。
色はグリーンのを。蛙のような色…。
お店の人?ウィルコムの人?どちらか知らんけど、いろいろ説明してくれた。
メールやワンセグやイルミネーションキー…。
ちょっとモッサリ感があるようなないような、いやでもこれはケータイじゃないし。
うむ~…どうなんだろう?自分としての使い方…。
ケータイ持ってるし、ワンセグついてるし、不満はないと言えばないし、あると言えばあるし…。
キーボードが欲しいんだけどね。メールだのブログ投稿だのにはテンキーじゃ疲れちゃうし~。フルキーボードがあったらどれだけ楽なんだろ、と思うし。
どうなの?『03』
しかし色がピンクとグリーンとゴールドって…。
もひとつの『D4』もいいけどVista使いたくないし。
それなりのカメラとフルキーボードってことで、この『03』が良いのでしょ~か~?

あ、アイフォーンも出るんだっけ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大クレーン再び現る! | トップ | TANTOクラシック!当選!5回目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い~なぁ~! (NS229号)
2008-06-20 23:32:15
コッチの販売店には、実機が入ってきて無いんだよなぁ~。
触ってみたいなぁ~。
でも…。
触ったら、欲しくなっちゃうんだろ~なぁ~。
アドエス買ったばっかだし~…。
ん~。
も~ちょっと待ちだな!!
初期ロットは、避けた方が無難だし!!
返信する
物欲警報発令! (route390)
2008-06-22 21:37:48
見れば見るほど、触れば触るほど、なんだか欲しくなるゾ~。
って、直メールでもやりとりした通り、料金プランを理解してないんで、そこらへんもちゃんと検討して、かな~…。
ま、もしも、だけど、今回のはほんとに「色」の選択に迷うね…。
返信する

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事