時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

ベーグル

2006年02月05日 11時52分43秒 | たべもの&のみもの
東京駅八重洲北口にある「JUNOESQUE BAGEL(ジュノエスクベーグル)」。
ベーグルの販売と、カフェが併設されたお店
スタンプカードのハンコがいっぱいになると、好きなベーグル3つもらえちゃいます。
昨日交換してきました。

画像手前右側は、今月のベーグル「小麦胚芽ショコラべーグル」。
手前左側は「ミックスベリー」。
奥(ちょっと見えないですが)にあるのは「胚芽のはちみつ」。

ベーグルは、「(比較的)低カロリー」「低脂肪」「ノンコレステロール」と、とってもヘルシー!

…でも、朝食に、二人で3つ食べちゃいました…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すば | トップ | カーミット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた失礼~ (きむら嫁)
2006-02-05 12:08:23
こちらでもまたまた失礼しますぅ~。

ベーグルも大好きなんですぅ。ミックスベリー美味しそう!!



これまた去年の今頃ジュノエスク行きましたもん。

確か胚芽のはちみつ食べましたもん。

私はベーグルのぎっしりさ加減が好きなんですけど、うちの旦那さんはぎっしりが苦手なので、スライスして普通にトーストするのが定番。

いつもどうやって食べてますか?

返信する
ウチの場合は (route390)
2006-02-05 12:49:34
きむら嫁さま、コメントどもです!!

http://www.junoesque.org/how.html

↑のお店の「美味しい食べ方」にあるとおり、横にスライスしてトースト、ですね~。

今日は、スライス→トースト、その後、マーガリンを軽く塗って、スライスチーズをはさんで。

もう1つは、マーガリンに蜂蜜にスライスチーズ、ですね。スライスチーズは、1枚ペロンと使うのではなくて、細かく裂いて、まばらにしました。1枚使うとチーズが主張しすぎるので…。

ホントはクリームチーズがいいかな~と思うけど、いつもいつも冷蔵庫に入ってる品物ではないし…。(一緒に買ってくれば良かった…)



返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事