時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

虹だぁ~

2006年05月20日 23時11分18秒 | Weblog
今日の東京は、昼間は、すご~く天気良くて、ちょっと久しぶりになっちゃったベスパをエンジンオン!
えっと…、2週間ぶり位になっちゃうんだな…。
カバーをかけてあるんだけど、めくってみると、シートの上にネコの足跡がっ!
日当たりの良い自転車・バイク置き場なんで、近所のノラ猫の休憩所になっちゃっているのね…。
それも、わざわざカバーの中に入って、そのカバーとシートとの隙間に…。
きっと、居心地が良いんだろうなぁ…。





ま、それはともかく、まずは、一人で近所をトコトコ~と。
なんだか、一人で乗るのって久しぶりだったりして…。
今日は南風で日差しもバッチリ!空も真っ青!もう夏?みたいな感じ~。
ちょっと風が強かったけど、知らない道を走ってみたり…。

30分ほど走って、奥さんと合流、ベスパの後ろに乗せて東京駅八重洲口へお昼ごはんを…。
今日のお昼は、ベーグル
それから、本屋へ行って、今ちょっとはまってるコミックを1冊購入。
このコミックについては後日アップします~。
その後、トコトコと帰る途中、ミニストップに寄って、ソフトクリームを食し、帰宅。
そしてそして、ウチでくつろいで、しばらくすると、風向きが南向きだったのが、西向きに変わり、北向きに変わって…。
土砂降りの雨・雨・雨…。
いやいや天気の良いうちに行動しておいて良かった…。

雨がやんで、しばらくすると、青空が見え始め、南東の空に虹が!





おぉ~、虹見るの、久しぶりだな~!
ぽ~っと見てしまったヨ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロル「かき氷」 | トップ | ポンプ操法大会!本番! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事