時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

帰ってきたゾ

2006年03月11日 20時37分23秒 | Weblog
東京だ~。
帰ってきまスた。

途中、厚木手前あたりで、ガソリンがなくなりそうに!
慌てたで~!
渋滞が発生しはじめてたんで、青かったゼ!
海老名SAに入って給油!
はぁ…危なかった…。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川 | トップ | チロルチョコパン マンゴー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッチも帰宅~。 (NS229号)
2006-03-11 21:34:08
今日は、オイラも千葉方面に出掛けてたんで、東名、首都高を使ったっす。

帰宅時間が似た感じなんで、どこかで、すれ違ったかもね。

用賀付近で追突事故を見たけど、渋滞に巻き込まれたかな?
返信する
お互い乙ですネ (route390)
2006-03-11 22:05:52
う~む、確かにすれ違っているカモ!

あの事故は追突だったのか…。

白い車じゃなかった?

東名から首都高に入った直後に、渋滞が始まって、あの狭い道幅に、救急車と消防車が後ろから割り込んできて大変だったヨ。

渋滞…。

というか、今日は事故多かったヨ~。

東名も首都高も…。

返信する
いたのね。 (NS229号)
2006-03-11 22:36:18
事故車は3台あって、事故ってた車の最後尾が白のBMWだったな。

事故現場を通り過ぎて、すぐに消防車と救急車を見たから、対向車線ですれ違ってるなぁ~。

ちなみにコッチの車線は見物渋滞で大変だったっす…。
返信する
ということは… (route390)
2006-03-11 23:10:41
え~とね、白い車1台だけの状態だったよん。

警察パトカーと道路公団(?)のパトロールカーに挟まれていた。

するってぇと、東名に近いほう、かもね?すれ違ったの。



それにしても、こういうこと(すれ違っているかも)ってあるんだね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事