時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

窯焼ポテト~のプレゼント

2008年02月07日 23時19分12秒 | たべもの&のみもの

窯焼ポテト

またまた美味しそうな贈り物、到着!
『窯焼ポテト』(北海道・札幌の「吉粋」)
お誕生日ということで、神戸のきむら嫁さまからのプレゼント!
今年の誕生日はお芋づくし?
こないだは焼芋焼酎だったしね!

ポテトの断面です

一人で堪能しようと思ったけど、奥さんの顔が…?
『はんぶんこ!』ってことでサクッと切ってみました。
サツマイモの皮にカスタードクリームと裏ごしてないお芋がたっぷり。
サツマイモのような感じだけどお菓子、お菓子なんだけどサツマイモのような…。
オイシー♪

ありがと~!

ちなみにあと2本あるゾ!楽しみー!
ハスカップとアズキ♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔々… | トップ | ミスドのポイント有効期限 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窯焼きのお芋~♪ (きむら嫁)
2008-02-08 10:20:52
私もここのスイートポテト大好きです(^^ゞ
本来のHPはここかも知れません。
お芋のケーキもあるよ。http://www.kitaiti.com/imoyoshi/
返信する
ありがとう! (route390)
2008-02-09 21:31:51
正しいリンク先、ありがとうございます~。
どこでこんなにおいしーモノを知ったのでしょうか?
松蔵ポテト(ドンクグループ)もおいしいですが、コレもおいしいですね!
いつもいつも(これからも)ありがとうです!!
返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事