時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

夜の松屋銀座、エヴァカラー。そして等身大フィギュア。

2013年08月22日 23時26分45秒 | Weblog



エヴァンゲリオン展開催中の松屋銀座。夜の壁面が紫と緑の初号機カラーになっている…。
夜の銀座にエヴァカラー。LEDの色が綺麗に再現しているなぁ。

前回は開催初日(7日)に行ったのですが、10日(土)以降にショップの面積が拡大される、というのであのマグカップが並ぶのかな?と改めて向かったのです。
しかし、あのカップ=ゆるしと2013ヒマワリというシーズンマグは、原宿EVANGELION STORE TOKYO-01限定らしく、残念ながらありませんでした。
ということで、週明け26日にはこの催しも終わってしまうので、前回の写真にさらに撮っておこうと立体ものを。









iPhoneやらコンデジやらで撮ってきました。
銀座の松屋にエヴァのキャラがいる、というあまりない状況画像かなということで。

そして、開催記念というNERVとMGのコラボピンバッジを1つ、この赤い丸いものを前回買っていたのでした。



さらにもう1種類のデザインが開催期間後半に売り出されたのですが、すでに売り切れ(21日夕方確認)と言われてしまいました。
…求める物が手に入らない、ということでちと残念です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら見られなかった天... | トップ | パンパスグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事