夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

甥っ子かわいい

2012-09-16 22:33:32 | 子育て

生後、3週間の甥っ子は、夜泣きがひどいらしい。
今日、顔を見に行ったら、泣いてない。すやすや寝ている。
私は、赤ちゃんの寝顔を見ていると飽きないので、じーーーーーー​ーーっと、見ていた。
・・・泣かない。


「じゃぁ。」
って、私が家を出た途端に泣き出したらしい。
戻ってみると、
「ついでに、風呂に入れてくれ。」
と、おかんに頼まれた。この子のパパは、今、アメリカに出張中。
かっこいいパパなのよ。
「しょうがないね〜。」
って、風呂に入れてあげた。

妹が、お風呂に入れている間は、いつも号泣してるらしい。

私が抱いて風呂に入れている間は、やっぱり泣かない。


「泣いてもよかとぜ〜。」
って、言いながら風呂に入れた。

・・・泣かない。

そげんことすんな!って、情がうつるやろが!
(笑)
明日も、私がお風呂に入れてやろうと、心に決めたおじさんであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。