夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

いろんな人に心配してもらってます。

2012-09-24 22:23:59 | 親父のため息
今日、印刷する予定だったプログラム。

K超に見せてからじゃないと印刷できないのに、K超は、今日、人間ドック。

「2時過ぎにもどってくる。」

って、I先輩には、言ってたらしい。

 Σ(゜д゜lll)ガーン 

アウツやん。

見せずに勝手に印刷して出してもアウツ

見せれば印刷が間に合わないのでアウツ

どっちにしてもアウツ。

I先輩は、
印刷を遅らせて、怒られる方に、賭けたようだ。

私は、どうせ、怒られるなら、もう、印刷しちゃえ!

って、思ったけど。。

I先輩の言う通りにしておきます。


すると。。。。


K超が、1時過ぎに帰ってきた!
1時過ぎと2時過ぎじゃ、大違い!

1時過ぎなら、間に合うじゃん!

本当なら、K超の予定は、チェックしてから段取りを組まないといけないところなので、(今の私の仕事は、そういう仕事)その見通しの甘さを怒られるだろうけど、

「もーいいや、どーにでもなれ!」

って、話をしに行ったら、怒られない。


(゜∇゜ ;)エッ!

って、なって、なんとか印刷OKに。

その後、

「4時から打ち合わせ。」

ってI先輩に言われ、

「ああ、そこで怒られるんや。」

って、思っていたら、全然怒られず。

逆に、次の仕事の段取り、細かく細かく説明してもらい。。。

「あああ、そんなふうに進めればいいのか。」

と、思った次第。

俺って、いろんな人に心配してもらっているんだなぁ。

幸せな男やなぁ、、俺。

・・・って、思った次第。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。