夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep9 はるねいちゃんの幼稚園行き

2005-12-19 20:07:49 | バレ
はるねえさんは、3つの時に「激走戦隊カーレンジャー」が大好
きだった。そこで、「カーレンジャーになるための専門学校に行
くことになった。・・・なんのこたぁない、ただの幼稚園だった。(笑)

やる気満々で、登園するはるねえさんに幼稚園の先生(公立)は
残念ながら応えてはくれなかった。

そこで、1年間通っただけで、その幼稚園はやめることにしたの
よ。実は、その幼稚園、パパとママの仲人が園長先生をしてて、
はるねえさんと面接をしてもらったのよ。さらに、はるねえさん
が通ってた頃の園長先生は、結婚式で、主賓のあいさつをしても
らった人で、やめるのは、けっこう勇気がいったのだけど、はる
ねえさんのまっすぐなやる気が萎えないうちにって思って、一年
と1ヶ月でやめて、途中から私立の幼稚園に行くようにさせたの。

保育料は、5倍かかるようになったけど、その幼稚園に行くように
なって、はるねえさんは、毎日お風呂で歌ってくれるようになった。

「パパ、今日は、こんな歌習ったよ。」

って。すごくうれしそうに歌ってくれた。手遊びとかも見せてくれた
なぁ。

パパとママは、そんなはるねいさんを見て、

「ちょっとたいへんだけど、よかったね。」

って、話し合ったのよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。