夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

電卓・・・あるか

2017-12-16 12:39:06 | Weblog
切羽詰った声で、オフクロから電話があった。

「電卓、すぐそばにあるか?」

∑( ̄Д ̄;)ノノ えっ?

悪徳商法にもひっかかったか。。。

「あるよ。」

「いくらって入れて、いくらって入れて、こう計算してみ。。。。





な!・・・・かわった数字の並び方になるやろう。。。次はな・・・」

ヽ(´Д`)ノ
わかった。たぶんテレビで見たやつやろ。

って言うと、

「ち、知っとったか。じゃぁ、また、そういうことで。」

どんな用事や!

って、思ったけど、あんな勢いでせっかく電話してきてたんだったら、もうちょっと相手してやっとけばよかったかなぁ~。

って、ちょっと反省。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。