夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

冷え切ったシュンタとの関係

2011-10-03 22:05:26 | 子育て
。・゜・(ノД`)・゜・。

私は、本来、家に帰ると、すごくテンションがあがるんです。


で、


家に帰ったときに・・・


おさ・・・

・・・・おさ

・・・おさ

・・・おさむ

・・・おさむ



・・・おさむちゃんでーーーす!!


・・・みたいなノリで、


「ただ・・・

・・・ただ


ただ・・・ただ・・・


・・・ただいマッチョマン!!」


って、言いながら、帰宅してたんですけど、


この「ただいマッチョマン!!」のたんびに、シュンタが、

はわわわわ~
ヽ(´Д`)ノ

・・・みたいなため息をつきます。


そこで、


「おまえさ、

お家に帰って来たときに、

【明るく元気に「ただいマッチョマン!」って、帰ってくるお父さん】

と、

【暗く沈んで、「ふっ、俺に話しかけんなよ。」ってテンション下げて帰ってくるお父さん】

と、どっちがいいんよ?」



って、尋ねてみたところ、














・・・【ふつうのお父さん】







って、



痛いよ。


心が痛いよ。


もう、折れそうですよ。
゜。+.(つД`)。゜+゜・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。