夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

思ったより、んまい

2007-10-17 21:02:30 | Weblog
シトシト降る、雨音をトタン屋根の自転車小屋で楽しんでいます。

自転車小屋は暑からず寒からず、いい季節です


僕は『苦いものが苦手なお坊ちゃんお嬢ちゃん用』に開発されたビールなんかにまったく期待はしていませんでしたが

意外に、んまいんでびっくり

明日から泊まりがけの出張です

シュンタにお土産なにがいいかたずねたら、

『バヤリス』

げな(笑)

どんだけ欲がないん?
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。