夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

忘年会3/4

2010-12-22 21:28:29 | Weblog

今年の忘年会は、4つ。

3つは終わりました。

そして、3つとも素晴らしい【忘年会】でした。

今年も嫌なことばかりでした。
つらいこともたくさんありました。

でも、たくさんあった嫌なことを、忘れたくはないんです。

それは、なぜかというと、その『嫌な思い出』のこちら側には・・・

【その嫌なことを乗り越えた自分】がいるからです。


いいことは、忘れても、どうせうまくいくんだから、問題ないです。

ただ、嫌なことは、忘れてはいけません。

それは乗り越えなければならないからです。

そういうわけで、よかったことは忘れますが、イヤだったことは忘れてはいけません。


・・・ただ、イヤだったことをそのまま覚えておくのは、けっこうつらいものがあります。

だから、嫌な思い出を、いい思い出にするためn、【笑い】を通して、変換しましょう!ってことなんです。

いろんな思い出を、【笑い】にできたってことが、私の行った忘年会の素晴らしかったことです。



楽しかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。