夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

息子と一緒に風呂に入る

2009-11-30 22:11:20 | Weblog
寒くなって来ました。

仕事から帰って、冷え切った体をすぐにでも温めたく、風呂をガチャって開けると、中2の息子が先に入って髪を洗ってるところでした。

まぁ、男同士なので、

「お、入ってたか、すまん。」

くらいのノリで湯船に浸かり、

「空中回転できるか?」

から始まって、「俺は高校の時、教室でバク転練習してて、3回連続失敗して、【独りパイルドライバー3連発】になったことあるぜ。」・・・「俺は、高校の頃は、体育祭のブロック長で、女の子に『きゃーきゃー』言われとったぜ。」・・・「その体育祭で、みんなにいじめられてた女の子から『ウチのお母さんの差し入れよ。』って渡されたジュース、教室のみんなが、『R・・・飲むんか?』みたいな視線を送ってきたけど、『だけん何や?』つって飲んだぜ。」・・・「・・・でも女の子は寄せ付けんかったぜ。俺は【硬派】やったけんな。」・・・みたいな。

一通りの男子魂を吹き込んでおきました。

まぁ、途中で、「俺は」とは言わず、「そこでヤザワ、こう思ったわけよ。」ってな口調になってましたが。。。
(笑)

お父さん方!男子魂を吹き込みましょう!

草食男子なんかいらね。【硬派】がかっこよかです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。