夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

FNS歌謡祭を見ていて・・・

2009-12-02 21:08:58 | Weblog
懐かしのシーンで、アンルイスと吉川のデュエットシーンが出てきた。

そのシーンを見て、娘(高1)に、

「昔、ママは、こんな感じだったんだよ。ヒョウ柄の服で、メイクもこんな感じで。。。。」

って言うと、

「へー今は違うのにね~。昔はイケイケやったんや。」

って言うので、

「そうそう、ついでに言うと、パパもちょうどこの吉川みたいな感じやったよ。」

って言うと。

「やだー!!ウソやろ?違う気がするよ~。」

って。


。。。

。。。

。。。

バレた。
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。