夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

燃えろ!名札部!第3話『超不良の杉田くん』

2009-01-25 00:40:44 | 燃えろ!名札部!
燃えろ!名札部


第三話   【超不良の杉田くん登場】

「私!先生呼んでくる!」

そういうと、桜子ちゃんは、部室を飛び出し、職員室へと急いだ。その時、運動場に、

ドリュン!ドドドドドドドドリュン!ドリュンドリュン!、

とやって来た子がいる、奈府小で一番の不良と言われている、杉田くんだ。

「よう、桜子、久しぶりだなぁ。」

「杉田くん!いいのッ?小学生が葉巻なんかくわえて。」

「へッ!近頃の小学生は、モノ知らねぇなぁ、これは、葉巻じゃね~ぜ。《うまい棒のたこ焼き味》さ。うめぇぜ、オマエもどうだ、一本。」

「いらないわ。それより、『ブンブン』言いながら自転車に乗るの、はずかしくないの?幼稚な人には付き合ってられないわ!」

(・・・・つづく)

【夜泣き屋】でも続きが見れます。

http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。