夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

燃えろ!名札部!第2話『桜子ちゃん登場』

2009-01-25 00:38:51 | 燃えろ!名札部!
燃えろ!名札部 


第二話   【桜子ちゃん登場】

 急に部室に入ってきたオズマくん、一条先輩は、スポーツバッグから一度しまった名札をゆっくりと取り出し、

「ふッ。」

と笑って、オズマくんの方を振り返った。ちょうどその時、部室のドアがガタンと開いて、桜子ちゃんが飛び込んできた。

「先輩!やめてください!他流試合は、部の規則で禁止されているはずですッ!」

一条先輩は、桜子ちゃんの方を振り返って、ニコッと笑うと、

「桜子ちゃん、これは公式戦ではなく、あくまでも一対一の《お遊び》さ・・・・。しかし、名札で俺に『熱くなるな』ってのは、無理な話だせい!おりゅぁああ!」


・・・・・・つづく。


つづきは【夜泣き屋】
にもあります。
http://naomi4388.hp.infoseek.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。