夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

友達が一人増えました。

2012-05-16 00:34:24 | 子育て

今日は、エライ方が職場に来るらしく、段ボールの始末をしてました。

専用のリボンと、留め具で、キュってしばって。

専用のリボンと、留め具で、キュってしばって。

専用のリボンと、留め具で、キュってしばって。


・・・って、してる私を、じーーーーっと、見てる子がいました。


特別支援のクラスにいる、小さい子です。


目が合うと、その子が、

「すごいね~。」

って、言ってくれました。


「僕のことを、そんな風に言ってくれるのは、君だけだよ。」

って、言って、握手したら、



なんか、泣きそうな気分になりました。


あの子とは、親友と、勝手に決めました。

(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。