夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

いつもは曲がらない角を曲がる

2013-11-03 13:16:00 | Weblog



昨日まで、毎日2時3時まで仕事って日が続いていたので、今日は絶対仕事せん!
って心に決めて、バイク用品店に行きました。
チェーンオイルを買って、帰り道、いつもなら曲がらない道を曲がってみます。

ゼファーで出かけると、こういう【いつもはしないちょっとした冒険】をする気持ちになれるのが嬉しいです。

今日曲がったのは、市内の西の方の海岸線からの左折。

ここは、高校生の頃、トミサンと、ほんとは違う名前なのにタカハシと呼ばれていた子とか、あと何人かで、海岸にテント張ってキャンプした時に、通った道です。

こんなに広く、きれいになってたんやなぁ〜、びっくりした。

あのキャンプの時は、小さいテントに4人か5人で体育座りで一晩中トランプして、確か、夜中に嵐みたいになって、たいへんな思いをした思い出があります。
(笑)

高校生の頃の俺って、いろんな大冒険やっとるなぁ〜。
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。