夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ガチスパーから一夜 明けて。。

2010-08-01 21:57:46 | Weblog
昨日のコータとのスパーの様子です。

http://members.at.infoseek.co.jp/
rossy64/2010/k2010_07_31_gatisupa_/
k2010_07_31_gatisupa_.wmv

今日、コータ(中3)と一緒に風呂に入りました。

コータは、髪を洗ってる私に、

「パパ、昨日、
スパー、ありがとう。
楽しかったぁ~。
また、塾が休みの日に、
練習に行けたら、

また、スパーしてください。」

・・・と。

私は、髪を洗いながら、

「よかよ。」

と、答えました。

あごにおもいっきり何発か入ったので、

昨日は、ちゃんと晩ご飯がかめなかったのは、コータには内緒です。
(笑)

で、カミサンと一緒に、今日、燃えるゴミを出しに外に出て、深い青の向こうに見える小さな星々を見ながら・・・

ふと、思い出したんです。

「!!あっ!!
∑( ̄Д ̄;)ノノ

俺、そんなお父さんになりたかったけん、早くに結婚したんだった!!」

・・・って。

若い頃は、何の計算もせずに、バカなことばっかりしてたけど、

唯一、計算したのが!それだった!!」

って。

『俺、中学生の息子と、何歳までガチでやりあえるだろう。』

・・・それは、若い頃のイメージでは、ケンカか、野球か、マラソンか、腕相撲か、プロレスか・・・・まさか、ボクシングとは思ってなかったけど、

俺、中学生になった息子と、ガチでがっぷりよつで組み合いたかったから、だから、43才の時に、息子が何才くらいか逆算して、早めに結婚したんだった!!

だから、俺、落ち着いて結婚したくなかったんだった!!

息子とガチでスパーリングやって、いいのを何発かもらって・・・

で、風呂でお礼を言われて・・・。

若い頃に思ってた俺の気持ち。

ちゃんとコータに届いてるやん!!

俺、大人気ないけど、コータにはちゃんと伝わってるやん!!

って思ったら、お礼を言わないかんのは、俺の方やな。

・・・って思いました。


===
今日は、オチはありませんっ!

ごめす。
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。