夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

オレたちは風の中

2015-05-30 10:04:16 | 子育て
【オレたちは風の中・・・】

昨日の夕食は、シュンタ(高1)と私の二人だけでした。

「なんか、食いに行こうか。」

「バイクで行く?」

嫌がるかなぁって思いながらも、ちょっとだけ水を向けてみると、

「じゃぁ、バイクで行こうか。」

っていう意外な返事。

二人でタンデムして、福大のそばの小さな蕎麦屋さんに行きました。

シュンタはタンデムも初めてなので、ゆっくりゆっくり、いつも以上の安全運転で行ったのですが、

「パパがバイクに乗ってる時の動画を撮りたくなる気持ちわかったよ。」

って喜んでくれました。

私としても、けっこう一生の中でも指折りくらいの楽しい思い出ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。