夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

11/22 シンケンジャー感想

2009-11-22 20:12:29 | Weblog
昨日から職場の旅行で、夜の宴会で酔っ払って、職場の皆さんにシンケンジャーを売り込んでいたらしく(酔って覚えてない。。。)朝食のバイキングの会場で、女性の職員の方々、何人もに、
「シンケンジャー見ましたよ!」
「顔に漢字が書いてありましたね。」
「曜日が関係あるんですか?」
などなど、声をかけてもらいました。
昨夜から今日未明の3時くらいまで飲んだ後輩もたたき起こして、同室のみんなで、シンケンジャーを見ました。同室のみんなの感想。
「この赤、えげつないくらい強いっすね。」
「雑魚キャラにも情け容赦なく強い武器を使うんですね。」
などなど、一応評判は、よかったです。
一応『きっとクリスマス前だから、サービスで雑魚キャラにもモウギュウバズーカを使ってあげてるんだと思いますよ。』と説明しておきました。


あと、サムライハオーが出てきたときに、部屋全体がどよめきました。
「で!デカッ!」
って。
(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。