夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep138 はるねえさんのツボ

2007-11-11 21:41:06 | 子供の様子から

なんの変わったこともない,いつもの朝,洗面所ではるねえさんが絶叫してます。

こんなことってありえる~!!

ねぇパパ!!

これすごくない!!
これってありえんよ!
すごいよ!!


なんか,蛇口からビールでも出てきたみたいな勢いです。

何をそんなに喜んでいるのかというと。。。

コレです。





たしかに,ありえんくらいよくよくできたトグロですな。



・・・ところで

コレ・・・狙って作ったんでしょうか。。。。

だとしたら,けっこうすごいよね,ある意味。

つか,ドクタースランプの
アラレちゃんかい!


っと,
【ティーンについて来れないツッコミ】を入れときます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。