夜泣き屋_ブログ店

僕がいなくなったときに、ウチのチビたちが楽しめるような、「ウチのチビたちのためだけの千夜物語」を目指します

ep120 とうとう来たか!この瞬間!!

2007-06-13 22:43:26 | 子供の様子から

小6の息子は、運動会の代休で休み。

小2の息子は、このお休みを使っておじいちゃんおばあちゃんとおでかけ。

私もたまたま、この日はお休み。



いつもは、小2の息子ばかり相手してあげてる気がするので、この日は、上の息子と遊んであげようと声をかけた。


「お、コータ、今日は一緒に遊ぼうか?何して遊ぶ?バッティングセンター?それともキャッチボール?ガンプラでも作るか?」

すると・・・。




『え?ええ?一緒に遊ぶと?』



えーーッ!!

そういうリアクション?

いつもなら、『パパ!遊んでくれると?』って大喜びで言うやんか?どうしたん?


「だれかと遊ぶ約束でもしたか?」

とたずねると。。。

『うん、○○くんとね、○○くんとね、○○くんとね、○○くんとね、○○くんとね、○○くんとね、■■さんとね、■■さんとね、○○くんとね、○○くんとね、○○くん。』

「はぁ??」

途中の■■さんと■■さんって何よ?

えええ?どういうこと?


はぁ?理解できんっちゃけど。。。


にわかに理解し難かったが、どうやら、女の子を含む十数人で一緒に遊ぶ約束をしたらしい。


       ↓ 理解できないポイントはココ。
・・・で、僕とは遊んでくれないらしい。。。
(´・ω・)ショボーン

・・・ついに来たか。。。この瞬間。

いつかは来ると、頭ではわかっていたけれど、いざ実際に、

『え?なんでパパと遊ばないかんと?』

・・・みたいに言われると、かなりへこむなぁ。
ヽ(´Д`)ノ


あぁあ。なんかへこむなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。